2014年01月22日

寒い時期の撮影

冬のこの時期は、いろいろと考えながら撮影にいきました。


ここは長野県小川村の信濃信州新線の道路からの風景で、

リンゴ畑のたくさんある場所です。



_MG_6232.jpg


雪が沢山積もっていて、リンゴの木々がしっかりと見えています。

そのため、冬の風景として、絵になっています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久々に、我が家のナナちゃんを撮影しました。


   _MG_9501.jpg


ストーブを燃やしていたので、ナナちゃんはこの前で暖まっていました。


   燃えた火を ながめているのが たのしいよ〜

   あったかいよ〜〜  きれいな 火のながめも うれしいよ〜〜

  


CIMG7423.jpg


そして、夜はお風呂が暖かくなっていましたので、ここでも寝ていました。


   わたし〜 ねるのが いちばん おおい ですよ〜

   お友達が わたしのところに 遊びにくるときや 
 
   ごはんが ほしい ときは 起きていますよ〜〜


  

  
posted by kei at 16:31| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景とナナちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナチャン久し振りの登場ですね。
大きくなりましたね、幸せそうで良かったです。
Posted by おがわ at 2014年01月22日 23:23
どうもご連絡いただきまして、ありがとうございました。
これからもナナちゃんを少し撮影しょうと思っています。
またぜひご覧くださいませ。 どうも。 たきたけいいち
Posted by おがわさん at 2014年01月23日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385834813

この記事へのトラックバック
×

