2012年12月24日

冬になった畑です

長野県須坂市にて久々に朝の畑に出会いました。

この時期は雪も少なからず積もっていて、絵になってくれました。


_MG_9705.jpg


ここは千曲川沿いのところで、リンゴ畑が広がっているところです。

少し雪が付いてくれたので、冬としては始まったばかりですので、

あちらこちらを撮影して回りました。

長野県内の北側では雪が多いのですが、最近は少ない日が多くなりましたね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にナナちゃんです。


_MG_9179.jpg


ストーブが燃えましたら、ナナちゃんは長い時間ここにいます。


  わたち あたたかい ここ だいすきです

  いまは おきていますが もうすぐ ここでよこに なります

  ほんとうに たのしんでいますよ



posted by kei at 20:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309676264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。