2010年05月23日

You Tube での動画です

2日前に長野県信濃町の黒姫高原などに行ってきました。

このあたりも新緑が真っ盛りで、
さわやかな雰囲気があふれていました。


ここで出会ったのが八重桜の花で、
その散り始めた花びらを動画におさめました。

舞い落ちる小さな花びらが、
どのように見えるのか気にしていました。


どうでしょうかね?









You Tube に初めて掲載した動画です。

動画の世界も、もうしっかりと広がり、
ホームページやブログなどで普通に見ることができます。

もう静止画だけでは物足りない様子も感じてきました。


今後はYou Tube で動画も掲載してまいります。

どうぞ、これからもご覧ください。




posted by kei at 17:13| 長野 ☔| Comment(3) | 風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
動画拝見しようと思ったのですが、
再生ボタンを押すと
「埋め込みがリクエストにより無効になっています・・・」
と表示されて、見ることができなかったので、YouTubeに入って見てみました。

追い風だったのでしょうか。
花びらが景色の中に吸い込まれて行くような感じに見えて綺麗でした^^
写真とは違う表現の仕方であっても、魅せ方を考えるという点では一緒。
そして、きっと動画も始めたらのめり込んでいくのでしょうね。
Posted by at 2010年05月25日 22:29
失礼しました。
上のコメント、ワタクシです。
名前を入れ忘れてしまいました。
Posted by 里桜音 at 2010年05月25日 22:30
里桜音さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

おっしゃる通り、再生できない時間がありましたね。
いまはもう正常ですが、その原因が判らずどうも失礼いたしました。

動画も静止画の撮影中に目配りすることが多くなりました。
ますますフィルム時代の撮影とは変わってきましたね。

でも変わらないのは撮影対象ですので、
今までの経験をしっかりと積み上げていこうと思っています。

花びらのコメントもいただきよかったです。
これからも動画の掲載もしてまいりますので、ぜひご覧くださいね。
どうもありがとうございました。
Posted by たきた at 2010年05月26日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。